毎日チャレンジ&ジョイ

生きるなら毎日楽しもう

毎日体験チャレンジ〈脱毛②〉



皆さまこんばんは。

 

大分寒いと感じる日が増えたのを実感するちゃれじょいです。

 

こんな時にはあったかぁ〜いお茶がカラダに染みるぅ〜♡

 

私はコーヒーよりもお茶派なので今後オススメのお茶もご紹介しちゃいますね。

 

ここ最近はルイボス茶が多いです♪

 

皆さまはどんなお茶がお好みでしょうか?

色んなオススメ聞きたいです。是非コメントで教えてくださいね。

 

 

脱毛サロンのカウンセリングと雰囲気を味わう

 

さて、前回脱毛するなら「今でしょ」投稿をしましたが、私も改めてお顔やちょっぴり気になる箇所の脱毛を本気でする為に“脱毛サロン”をリサーチしております。

 

そして実際に通うなら自分に合っている雰囲気なのかどうかも重要…ということで、とっても増えた脱毛サロンさんの中でもキャンペーンなどを打ち出しているところを見つけてカウンセリングを受けてきました。

 

今回ご紹介するのは、激安で驚きのBe・Escort (ビーエスコート)さん⬇︎

 

300/250

 

全国70店舗展開するサロンさんで、都心部にも数カ所あって比較的通いやすい印象でした。

 

また、予約が取りやすいのも魅力的ですね。

 

都内のサロンはビルの一角にあり、サロンはアットホームな雰囲気でした。

 

スタッフさんは黒い制服で統一しており、清潔感がありました。

 

お客様との距離感が近い感覚で通われている方とサロンスタッフさんはとてフレンドリーに会話をされていました。

 

親しみを持って接して欲しいという方にオススメのサロンさんであると感じました。

 

脇の脱毛に関しては当日契約で永久に50円というキャンペーンもあって、まずは脇脱毛で通ってみて別の箇所も…というのも良いと思います。

 

まずは無料カウンセリングで気軽に相談されてみるのもおすすめです。

 

興味がある方は是非参考にしてみてくださいね。

 

こっそりお得に綺麗になるなら今がチャンスです〜

 

ではまた。

 

CIAO★

 

 

ビー・エスコート