毎日チャレンジ&ジョイ

生きるなら毎日楽しもう

毎日楽しいひとつ、見つけよう

  

今週のお題はてな手帳出し

 

はじめまして。

 

毎日ひとつの楽しいことをシェアしていこうと決めました。

 

こんな楽しいことしてきました!

っていう、ことを書きます。

 

誰か1人でも共感してもらえたり、何かお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

さて、今日は秋分なので…

 

今年も残り100日。

 

カウントダウンと来年への準備に

 

手帳を準備する人もいるのかな?

私はここ数年、手帳廃止制度を自分に設けていたので 笑

 

来年は書こうかなと、本屋さんでチェックしました。

 

夢も一緒に叶えられる系の

 

作家 本田健さんや奥平亜美衣さんの手帳を第一候補にしてます。

 

是非、本屋さんでみてみてくださいね。

 

ワクワクすること間違いなしデス。

 

それでは今日はこの辺で。

 

CIAO★